more&more

★ここだけのヒトリゴト★
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
赤毛のワタシ
私、今日初体験しちゃいました
ハマリますね、あれ♪
結構痛かったけど。


はい。
今変なことを想像したムッツリさん。
あなたゎ欲求不満です。  要注意を(。-∀-)ニヒ♪


髪染めたんっスょ♫♬

いやん


美容院で染めたから、ちゃんとムラなく染まったけども
ちょっこす明るくなりすぎたょ・・・(ノД`)アイター


田舎のヤンキーみたい・・・(*´-ω-)ノ"Ωチーン


美容院で見たときゎ結構イイ感じだったんだけど
家で見たらやたらとかったゎ。。
なかなかハズイぞ(笑)

家族にゎ不評だしさ。。

弟がこの不良!!とか言って、目ウルウルしだすし。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・
小6とゎ思えないおっさんコメントだゎ(笑)
年齢詐称疑惑浮上!!


てか、バイトで許してもらえるだろか、この頭。。
嗚呼・・・心配。

明日入社説明とかいうのを聞きに行く予定なもんで。

怒られるかなぁ・・・
さっそく染め直しさせられたりして(∀●)。
まぁ、そうなったらまた考えょ。


image5003380.gif

語る女たち vo,1
昨日の夜、久々に飲み明かして来やした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
メンツゎ
たおりん・ばんの・中西・あたぃ
の4ギャルで。

んまぁ~ホント久しぶり★

中西が地元でゎない大学に行くとか言い出したため、
緊急に集まったワケであります。

簡単に言うと送別会ってヤツね(。-∀-)ニヒ♪

とにかく語る語る♫♬
恋バナ- やら
大学のこと やら
中学んときのこと やら
もっと大人~アダルト~な話♥♥♥  やら。
ポッ(。-ω-。)。。oO

やっぱよく知った女同士集まるとおもろいゎ~♪
話が尽きないね。
しかも酒が入った中西ゎ泣くし(笑)
あたぃも酒入って爆笑してたらしいっすけどψ(*`ω´)ψウケケ

んで、その後カラオケ行ってたおりんに萌えました(*´ω`*)ポッ 笑。

中西がコッチ帰ってきたときゎ毎回このメンツで飲みまくるぜぃ!!



でぇ、一夜明けて今日ゎずっと欲しかった香水を買ったんだょ↓


200603132235000.jpg


ANNASUISecret Wish ってやつ。
ごっつイイ匂い~゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
これでモテます。

・・・たぶん。。
I am フレッシュマン
さぁ~ぼっちゃった。。
いつぶりかしら、ブログ書くの。。
ドンマイ自分~((((´゚∀゚)))

しばらく来ない間に起こった出来事シリーズ。
高校卒業してみたり、
その2日後に学校行ってみたり、
ディズニー行ってみたり、
原宿で売れてない芸人にライブ誘われたり、
渋谷でスクランブルしてみたり、
バイトの面接受けたり。

なんか最近忙しいゎ゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚

まだやらなきゃいけないこといっぱいあんのに。。
髪染めたい!!
ピアス開けたい!!
カバン欲しい!!
部屋の掃除!!
飲み会!!
温泉!!    などなど。

ほとんど娯楽ですけど何か??
+.(o´∀`o)゚+.゚

あ、今日スーツ買ったんです。入学式用の。
これがまぁ~フレッシュっ!!
着せられてる感丸出しなんだもの゚+.(*ノェノ)゚+.
さすがフレッシュマンスーツだゎ。。

あと、最近ビックリしたこと。

友達がホストになったΣ((゜∀゜))

まぢでぇ~!?   みたいな。
いや、ホントなんですって。
本気でナンバー1目指すらしいので、みなさまS冶君を応援ヨロシク★
名古屋ゎ栄にいるらしいっす。

まぁ、人生いろいろだな~。。
でも、これでホストと合コンできるかもしれんゎ(○´艸`)ゥヒ♪


そういや、昨日久々にプリッツ食べた♫♬


200603100014000.jpg


なんかいた!!

プリッツ持ってくれんの、こいつら!!
もう楽しくて2匹も組み立ててしまったょ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

今日捨てられたけどね・・・


事件です。

今、この前あきらめると書いた大大大スキな人とメールしとります。

今日ゎいろいろ書こうと思ってたけど、
もうそれどころぢゃないっす。

ドキドキしすぎて、心臓ぶっ壊れそうです。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
黒い雷神現る
最近のハマリ物①
ブラックサンダー 32円。

200602201611000.jpg



まぢ美味。
だって、見てコレ!!
黒い雷神』だよ??
そのうえ『若い女性に大人気』だと。

堂々と表に書いてしまう自信の強さに押されて食べてみたところ、
美味美味+.(o´∀`o)゚+.゚
私の負けでございます。
かれこれ、2ヶ月くらい前からハマリっぱなしです(○´艸`)

そういえば、蒼井そらがこの黒い雷神を大人買いしたってブログに書いてた。
マヂうらやましいゎ。
センスあるよ、そらちゃん♫♬

昨日南山の結果が出たょΣ((゜∀゜))
経営学部合格してたょ!!
わいわい♪

でも、ぶっちゃけ微妙な気分。。
経営受かっといてなんなんだけど、
すっごい贅沢なコト言ってる気もするんだけど、
やっぱ第一志望の総合政策がよかったなぁ~と。。

レベルゎ経営のが上らしいんだけどね。
でも、総政ぢゃなきゃ意味がないいんだょ゚+.(*ノェノ)゚+.

私の2年越しの恋ゎ総政ぢゃないと実るチャンスもないと思われるので。。
あきらめます。きっぱりと。
もっといい男見つけます゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚

畜生。

やっぱ辛いな。。


Designed by aykm.
